人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

またまたグランデュオ 草の花!

何度もごめんなさい!
またまた立川のこと
今度は壁画につづいて工事部の真骨頂
木看板
今回はそこそこ古い乾いたイメージ
材料は栂の柾目
これがなかなか良い感じ
またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_1881076.jpg

切り出して文字や枠を彫ります
ガッツリとベルトサンダーなどで磨きます

何度と行程を経て仕上がりました
またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18105661.jpg

またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18123629.jpg

新しい木の材料から
何年も雨ざらしだったような仕上がりまでもっていく
これがなかなか難しいけど 楽しいの
またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18162780.jpg

またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18555273.jpg

あたしたちの間でふざけてこう言うの
「今回は20年ね!」「いやいや50年でしょう?」なんて・・・

あたしたち
こんな看板が得意です
何年ものでも作ります!

大好きな公園の建造物シリーズ
発見! カバ男さん
ていうかカバ祭りです
またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18394151.jpg


ヒューケラさんに花が咲きました
またまたグランデュオ 草の花!_a0201496_18523722.jpg


あたし梅雨が大好きなの 
植物が夏に向けてじっーと蓄えてる感じや
雨の音 カエルの声がすきなんです 
なーんてね   おしまい
by iwako4444 | 2011-06-17 19:01 | 内装工事