人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

福生 Un Quinto!


際コーポレーションで最も古い飲食店
横田基地のある福生市の国道16号線
米軍ハウスのイタリアンレストラン
福生 Un Quinto!_a0201496_2311998.jpg


以前に塗装したのが もう5年ほど前かしら?
外壁がちょっと古ぼけました
ところどころ剥げが目立ちます
福生 Un Quinto!_a0201496_23124588.jpg

福生 Un Quinto!_a0201496_23315155.jpg


カリカリカリ古くなった塗料をはがします
見て見て! かわいい!
福生 Un Quinto!_a0201496_23341868.jpg

今までの数々の外壁の色
歴史を感じて ちょっと感動!

アイビーがモリモリ アートのよう
福生 Un Quinto!_a0201496_23514214.jpg


店内も本当にかわいくてステキ
ちょっぴり薄暗くて とても落ち着くの
中には数々の著名人のサイン
ハリウッドスターや横綱まで
そして恋人たち・・・
福生 Un Quinto!_a0201496_23543420.jpg

福生 Un Quinto!_a0201496_08343.jpg


あたし ウノの料理がだーい好き
食べるのが大好きなあたし
通りがかりのランチなどで 週一くらいで通ってます
この日は茄子と新生姜のスパゲッティー
福生 Un Quinto!_a0201496_0172286.jpg


それにこの場所にも思い出がたくさん
だってここは工事部がブルーシートを張っていたところ
若かったあたしたち
皆で大盛りのイタリアンライスや
大盛りパスタをバクバク食べていたの

あいにくこの日は夕方から大雨!
あたしなんてパンツまでびっしょり
仕方なく工事中断です
次の日に完成させたもののあたしは参加出来ず 写真はがないの
(あたしいつも肝心な写真がないわね・・・)
なので 皆さん確認しに行ってね
夏にぴったり
真っ白な壁が光ってます

見て見て 夏じゃない!
福生 Un Quinto!_a0201496_0213547.jpg

大好きなノウゼンカズラが真っ盛り
福生 Un Quinto!_a0201496_030084.jpg


福生 Un Quinto!_a0201496_13325634.gif



人気ブログランキングへ
by iwako4444 | 2011-07-07 00:32