イワコの工事日記

一心堂本舗 様 木看板 !!!!!!!!!

一心堂本舗 様 木看板 !!!!!!


またご無沙汰しちゃいましたあぁぁぁ!
フフフフフ

一心堂本舗 様
先日にお問い合わせを頂き
色々とお話させて頂いたの!
とっても素敵な事をしていらっしゃって
飴やおかき
はたまた
歌舞伎柄のフェイスパックまであるのよ!
あたし飴を少し頂いたのだけど
とっても美味しかったわ!
パッケージもどれもステキなの!

今回頂いたお仕事は
それらを販売する屋台に
設置する掛け看板ね!
江戸時代の
古い薬屋さんの看板をイメージ
エイジンングを効かせた
こんな看板を作らせて頂きました
良い経験をさせて頂き
ありがとうございましたぁぁぁぁ!



年明け一番から全速力
あーっっっっっっっ!
と言う間にもう2月なのね
びっくりよね本当に!
光陰矢の如し 容赦なくね・・・
バッタバタと沢山の事をこなしていたので
何が何やらよね!
だけどあたしね
そんな時はいつも思うの
今忙しいのなんか何ともないの
それよりも先
1年先・・・ 3年先・・・
10年先が忙しくないと駄目よ!
その為に頑張らなくちゃ!
『 忙しい』って心をなくす
って書くでしょ
だから忙しい時こそ心を亡くしちゃ駄目
そんな時間はすぐ終わるものね
とにかく今考えられる事
今出来る事を必死でやるの
そして少し前を見る事
そんな風に今年も頑張るわ
あたし!
フフフフフ
やるわよおぉぉぉぉぉっぉぉー!



イワコ













a0201496_0381356.jpg





a0201496_0382975.jpg





a0201496_0384597.jpg










a0201496_13325634.gif



人気ブログランキングへ
[PR]
by iwako4444 | 2014-02-04 00:40 | 内装工事 | Comments(0)