人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

ボツったけどぉぉぉぉっぉおっぉー!

どうしても何かに残したくて !!!!!!

ボツってしまったけども
魂を込めて描いたわ
設計者からの
『 アメコミ風 』でとの依頼に応え
無い時間や無い情報の中
あたしたち4人で必死で絞り出した
傑作 !?

結果はボツ .....
オールクリアーにて
全く違う絵になったわ!

だけどなぜかスッキリ
やりきったのかしら
描いている時
こんな事を言ったら語弊になるかしらね
とっても楽しかったの
フフフ

思い切り良く消したわ!

でも一応残しておきます


イワコ





ボツったけどぉぉぉぉっぉおっぉー!_a0201496_1242524.jpg





ボツったけどぉぉぉぉっぉおっぉー!_a0201496_12431069.jpg





ボツったけどぉぉぉぉっぉおっぉー!_a0201496_12433446.jpg





ボツったけどぉぉぉぉっぉおっぉー!_a0201496_12435365.jpg

by iwako4444 | 2015-11-13 12:46 | 日々の出来事