人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

今日から始めます!

今日から始めます!_a0201496_19213193.jpg


はじめましてイワコと申します
このブログは今回あたしの勤めている会社 キワ・エンジニアリング 株式会社の
HP開設に向けて少しでも、あたしたちの会社を知っていただこうと
日々の工事の様子や出来事、制作途中の家具や看板などを
イワコの目線で少しづつ綴っていこうと思い、始める事にしました。
宜しくお願い致します。


とりあえず、堅苦しい挨拶は勝手に終わりにします

あたしはここでなにを話せばよいのかしら・・・
実を言えば恥ずかしい
これが本音
しかしこうして発信する事で何かが生まれたりするのであれば
一生懸命に頑張ってみたいと思います
仕事のことばかりではなく
イワコの色々な想いや、道ばたで見かけた花や風景ものせていこうと思います
まずは昨日撮ってきたHP用の写真
5〜6年前の作品になりますが天井画です
この時は5人で上を向いたまま泊まり込みで5日間
首と手が痛くて大変でしたが思い出の作品です

とりあえず今日はここまで
すこしずつすこしずつです

イワコ
by iwako4444 | 2011-05-11 20:25 | 日々の出来事