人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

エイジング塗装!

ニョキニョキニョキニョキニョキ
まあ 立派です!
エイジング塗装!_a0201496_2212813.jpg


名古屋へ出張です
スタッフの2人と東京→名古屋へと中央道を飛ばします
凄くよいお天気で山梨 岐阜の山々の新緑の葉が光ってた
名古屋と言えばひつまぶし 大好きなの お腹が鳴っちゃう!
と それはちょっと置いておいて 
今回は名古屋駅のすぐ近くに新規出店される
薪釜焼きのピッツアのお店のエージング塗装のお仕事

まずはファサードの建具
ゴテゴテのひび割れ塗装のBefore&After
チャコール色でこんな感じにもりもり塗ります
エイジング塗装!_a0201496_21462048.jpg

エイジング塗装!_a0201496_21535587.jpg

エイジング塗装!_a0201496_22544739.jpg


両隣はFUJIYAMA FURNITUREで用意させて頂いた
アンティークの扉
足りないぶんをエージング塗装で との事
エイジング塗装!_a0201496_21565189.jpg

エイジング塗装!_a0201496_22095.jpg


新規の壁面をヤニが染み付いたような風合いに汚して(良い意味で)いく
こうする事で白い壁に奥行きが出て 落ちついた壁になるの
エイジング塗装!_a0201496_2222449.jpg

エイジング塗装!_a0201496_2253811.jpg

エイジング塗装!_a0201496_23175970.jpg


仕事の合間に近くにある同系列のお店で
ピッツアを頂きました
とっても美味しかった 忘れられません・・・
近くにあったら足繁く通っていたかも
最近強く思うのは 粉を扱う職人さんはかっこいい!
パン屋さん 蕎麦屋さん うどん屋 ピザ屋 左官屋さん などなど
うーん格好いい 憧れます!  


この写真 突然すぎるわよね
ただね 好きなの
公園のこういったもの 滑り台や公園の公衆トイレが
このタコさんなんかすてき 威風堂々です
エイジング塗装!_a0201496_2243519.jpg


本日 おしまい
by iwako4444 | 2011-05-31 23:20 | 内装工事