人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

四谷 雪梅花 !!

 
 新店舗 四谷に本日開店 !!!

今回の店舗
ボスは何か目つきが違うの
新しい事 新しいものを生もうとしている
参加しているあたしたちも
いつもよりいささか緊張気味ね

今回の設計は本社にある設計部
1st. KIWA PLANNING のWちゃん
彼とは同じ年 この間の中国出張も一緒だったのね

そんな彼と何度かの打ち合わせ
いつもキラーパスの彼も
今回は少し慎重
塗装工事はもちろん
個室テーブル ベンチ 飾り棚 手摺
内照看板の制作 照明のエイジングなどとこまごまと
お仕事を頂けました

昨日は搬入日
ギリギリまでバタバタと作っていた
あたしたち 他の仕事とも入り交じって
ごちゃごちゃだったのに
毎回不思議 ちゃんと終わるのよね
まあ 当たり前の事なのだけど

際コーポレーションのお店
少しでも良いものを!
と開店当日までバタバタバタバタと
どんどん変わって行くのね
スタッフはてんてこ舞い
よく言われるのが
『ここ明日に本当に開くんですか?』
店内はぐちゃぐちゃ スタッフはてんやわんや
そりゃあ誰だって思っちゃう
だけどね深夜になってもスタッフがやってきたり
マンパワーね 必ず開店します
今まで一度だって遅れた事はないのね

そんな時すこし感動します
やはり開店する瞬間 
お客さんが入ってきた時の顔を
見るのが 凄く感動するの あたしたちは
なーんちゃってね!

今回のお店ね
とってもかわいいの
なんだか凄く楽しげよ
まだ開店前日のバタバタ状態だけど
写真見てみてね 

四谷 雪梅花 !!_a0201496_12153260.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1133396.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_11593165.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1205526.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_122149.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1232686.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1242947.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1253197.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_126337.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_1275029.jpg



四谷 雪梅花 !!_a0201496_129535.jpg













四谷 雪梅花 !!_a0201496_1210480.jpg

もうクリスマスよね  フフフ
その前にあたしにはイベントが・・・
あたしね
とうとう 40代に突入うぅぅうぅぅ
さらに大人ってやつよね

祝 イワコ もうすぐ40歳 !




四谷 雪梅花 !!_a0201496_13325634.gif



人気ブログランキングへ
by iwako4444 | 2011-12-16 12:38 | 内装工事