人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

五島列島!!!

五島列島 ホテルの装飾品なの!!!

あたしたち来週から
長崎は五島列島に行って参ります!
今回はエイジングと塗装と装飾のお手伝い
その時に飾るアートワークを
バリバリとやっているのね

今回は資料を頂いたので
とっても解りやすいわ

よくあるのよ
時間を余り与えて頂けない中での
アートワーク・・・
そもそも『アート』って言葉が嫌い!
ちがうちがうあたしが『アート』と発する
言葉が嫌いなの
『アート』ってあたしなんかが
使ってはいけないもの
もっと高尚なかたのもの

だからとはいえ
お仕事はお仕事
きっちりと納めたいわ
だから
そんな時は苦しくなるのね
だって本来は懲りにこってやりたいでしょう
だからといって
時間があれば
素晴らしいものができる訳でもないのも確か
要は才能なのだろうけども
あたしにはない・・・  うーん(笑)・・・

あれよね
頭の片隅にちらっ ちらっとは浮かんでは消え
浮かんでは消え
そんなものを紡いでいく
その作業よね
楽しいのやら苦しいのやら・・・

あっ 恥ずかしい話になっちゃってた
やだーーーーーーっ!
今日はおしまい!


イワコ


五島列島!!!_a0201496_13481524.jpg



五島列島!!!_a0201496_13492886.jpg



五島列島!!!_a0201496_13503185.jpg



五島列島!!!_a0201496_13531531.jpg



五島列島!!!_a0201496_13595952.jpg



五島列島!!!_a0201496_1444856.jpg



五島列島!!!_a0201496_14618100.jpg





あたし腰掛けられる?
熊は駄目かしらね  フフフ
五島列島!!!_a0201496_1473475.jpg




五島列島!!!_a0201496_13325634.gif



人気ブログランキングへ
by iwako4444 | 2012-02-23 14:10 | 内装工事