人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

さらば トミコォォォォォォォォォォ !!!!!

サヨナラ トミコ !!!

出会いはちょうど2年前
弊社の壁画求人募集に応募してきれくれた
多摩美卒業予定の彼女だったの
待ち合わせた最寄り駅
JR八高線の箱根ヶ崎駅の階段下
明らかに
着慣れないリクルートスーツと
履き慣れないパンプス
フワリとした空気感に包まれた彼女
たぶん一目で決めていたわよね
たくさん面接してきたから
少し目も肥えたのかしら
だいたい一目で解るわ
なーんて!
フフフ

あれから2年なのね
本当に早い早い早ぁぁぁーーーーいわよね
最初はイライラもした
叱った事も何度とあるわ
つい言ってしまった言葉で
彼女を傷付けてしまった事もある
ゴメェェェェェェン!

短い間だったけども
色々な事があった
たくさんのお話もした
涙もした
感性が豊かで
教わる事もたくさんあったわ

本当に細い彼女
脚立ごと風に飛ばされて骨折もした
心配もした
独りでハイエースに乗り
遠方まで出張もした
2人で仙台にも行ったわね
たくさん塗装して
たくさん絵も描いたわねよェェェェェ!

甘い物大好き同士
出張先や現場先で
美味しい甘いを探して歩いたわ
仙台のあの『ずんだもち』
忘れられないわ • • •

彼女の今年の年賀状の一文
『 今年も美味しい甘い物教えて下さい 』
って おいおい!
新年の挨拶それかいっっっ!
みたいなね!
だってあたしの嗅覚
半端ないもの
こと甘いに関してね
仕方ないかしらね

個性豊かな彼女
いなくなってしまい
ちょッッッッッピリ
淋しいかしらね
フンっっっっっ

2年間
お疲れ様ぁぁぁぁぁーっぁーーー!!!!!!


イワコ









さらば トミコォォォォォォォォォォ !!!!!_a0201496_23555119.jpg

by iwako4444 | 2014-04-04 00:02 | イワコの気持ち