人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

庭の仕事 !!!!!

お庭の仕事よオォォォ !!!!!!!

ああぁぁぁぁー!
サボリ過ぎてしまったかしらね
あたし春は駄目なのよー
花粉の季節が終わる頃
ボロ雑巾のようになっちゃうの
手足に力が入らず相当の倦怠感
頭はボウッとしてしまい
熱は無いのに重い重い風邪を引いた感じ?
とにかく辛いのよおぉぉぉぉー もう!
ここのところ毎年そんなだから
解ってきたの
そんな時は頭は少し休憩
身体を目一杯動かして肉体労働

そーしーてー!
やっと復活! 勇気100倍!
今年も何とか乗り切ったわ!
たぶん • • •
イエーイ イエーイイ!
フフフ

そうそう庭よね
お に わ!
ガーデンよね Garden !!!!

30歳を過ぎた頃位かしらね
自宅の庭をイジリだしたの
歳とると土いじりしたくなる気持ち
解っちゃったわよね
あの匂いがたまらないの!
この12年程かしらね
色々な花や植物を触ってきたわ
意外な形になったり
思わぬ大きさになってしまったり
枯れてしまったり
必死でお世話したら復活してくれたり
世話をすると
ちゃんと答えてくれる
話しかけたらよく育つなんて言うけど
あれ意外と本当の事かもしれないわよ
ウンウン • • •

ずっと作っていた福生の新店舗
ここにもお庭を作ったの
最初の想いは サボテンだけでシンプルに!
なんて考えていたけども
結局はモリモリになっちゃった
あたしらしい (笑)

お庭はよく 2〜3年後を目標に作るけども
熟れて変わっていくのが
また楽しいのよね
ここもまた楽しみ楽しみ

春もあっと言う間に通り過ぎて
初夏のカホリがしてきたわね
ソロソロ
ここも開店の日が近づいてきたようよ
お楽しみに!
開店したらキチンとアップしまーす!

お庭の相談も受けてるわよ
お待ちしてまーす!


イワコ











庭の仕事 !!!!!_a0201496_22342964.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_22352478.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_22363255.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_2237240.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_22374581.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_22385825.jpg





庭の仕事 !!!!!_a0201496_22393341.jpg

by iwako4444 | 2014-05-23 22:40 | 内装工事