人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワコの工事日記

今更だけどぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー !!!!!!!!!!!

A HAPPY NEW YEAR ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっっーーーーー!!!!!!!!!!

明けましておめでとうございます!
相当に今更よね
フフフ ごめんなさい...... というわけで
年末年始とお陰様で相当バタバタバタバタで !
白目むいてたわ フゥゥゥゥー
嬉しい悲鳴よね 本当に感謝感謝なの
昨年は本当に良い出会いも多く
素晴らしい1年になりました
本年も宜しくお願い申し上げます !!!!!!!

ところでね
興味ないとは思うけど
あたしなんと言ってもお正月が大好き
あれ ... 前にもここで話した記憶が .... あれあれ
まぁいいか www
だってお正月だけじゃない
なーーーんにも考えずに
全てを忘れて
大好きなお餅やお雑煮をたらふく食べる
くりきんとんも数の子も
食べる 食べる 食べる
許される ククク
くだらないテレビをだらだらと見る
許される ククク

夜が静かになる
大晦日の夜なんて
シーーーーーーーンとしてるし
何だか背筋もピーーーーーーンとする
リセットが出来る
素晴らしいわ! ブラボーーーーー お正月ぅぅっぅぅぅ !!!!!!!!!!

今年はね2年ぶりにスノーボード行っちゃった
運動不足なあたし
やっぱり足腰は心配
だけどねボードだけは
昔とった杵柄っていいうのかしら
結構イケちゃうし筋肉痛にもならないの
不思議よね 
フフフ
雪山滑ってると解放と青春時代の回想と
気持ちが若返るのよね
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーー って感じなの
ってさっきから結構くだらない話よね
ごめんなさいね
そろそろっていうかとっくにお正月は終わりよね
切り替え切り替え!

今年はどんな年になるのかしら
春からは新しいスタッフも入ってきます
新しい案件もゾクゾクと頂いております

あたしたち
キワ・エンジニアリングもあたしも
気持ち新たに前進あるのみよぉぉぉっぉぉ!
やれる事はなんでもやるわ
流行らないかもしれませんが
必死で汗をかいて
必死で手で作って行く事を一生懸命に頑張るわ
倒れる時は前に倒れるわ!

本年もよろしくちゃーーーーーーーん!
チャオ


イワコ






今更だけどぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー !!!!!!!!!!!_a0201496_12320940.jpg
今更だけどぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー !!!!!!!!!!!_a0201496_12330521.jpg

今更だけどぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー !!!!!!!!!!!_a0201496_12332059.png




by iwako4444 | 2018-01-19 12:35 | 日々の出来事